頼まれたらいいよ~~ってやっちまう性格なんです | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

 

帰ってからお風呂に入ろうと思ったら

 

風呂好きココたんの お湯につかりたいスイッチがon音譜

 

風呂前から立ってぴょんぴょん離れない・・・あせるあせる

 

 

予定外だけど ココたんもお風呂入れました~~ぁおねがいビックリマーク

 

 

お婆の必殺ご飯要らないカード ええよ~~~キスマーク だってご飯作ってないも~~ん爆  笑ラブラブ

 

値引き弁当だからええねんで~~ぇニヤリ!!

 

 

 

夜は友達に頼まれてた団扇作りしてましたショボーン

 

SMAP一緒に行ってた友達が浮気して今やBTS えー

 

BTSって・・・そっち~~~~~~~~~~~~ダウンって感じあせるあせる

 

イメージキャラのウサギ入れてね~~ラブラブラブだってえー 何のウサギやねん!!!!!! 知らんわぁ!!!!!!

 

 

誰が誰だか分らんし ハングル!?!?!? 分かるかぁ~~むかっむかっ って言ったけどえー

 

頼まれたらいいよ~~ってやっちまう性格なんです~てへぺろ

 

 

12月14日にBTSのファンミーティングがあるらしいえー

 

知ったこっちゃね~~けど 間に合ってホッと一安心あせるあせる

 

この~~~~~~ぉプンプン 浮気者~~~~ムキーむかっむかっ

 

楽しんでおいで~~ぇウインクアップアップ