鮭の白子 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

 

 

焼鳥丼にしました~~音譜 けど

 

丼はご飯ばっかになるから 米を減らしたいから他の何かでお腹を満たしてもらわなきゃいけないナイフとフォーク

 

ほんとめんどっちいプンプンあせるあせる

 

丼する時は手が抜けるはずなのに・・・・えー

 

 

 

サラダ、冷奴 豚汁 鮭の白子 

 

 

今日は鮭の白子炊いたら

 

婆から電話が鳴って 久しぶりで美味しかった~~爆  笑

 

歯が食べにくいから 白子食べやすいし美味しい また作って~~ラブラブ  だって

 

はいはい 仰せの通りビックリマーク

 

うち 何でもかんでも 婆の言う事聴くから糞踏むんやろなえー汗