新築 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

自室でTVみながらゴロゴロしてたら貢物が届きました~~あせるあせる

 

玄関ドアの音がしたと思ったらお婆買い物に出かけてみたいで汗

 

 

うちにサーモンのお寿司が運ばれてきた爆  笑

 

娘っちが休みやってんけど 娘っちからのみつぎものも運ばれてきたけどこれ・・・キョロキョロ

 

 

合わへんで~~ガーン 寿司には合わんやろ・・・えー!!!!

 

さてと お腹いっぱいになったし 貢がれたからご奉仕しなくてはあせるあせる

 

本日は昼から菜園内にビニールのお家建てました~~ぁアップアップ

 

 

狭い狭い間隔でトンネルにしたら 端の子たちは斜めにしか伸びれないから 

 

せまっ苦しいな~~えーって思って

 

いっその事お家にしちゃえばええんや~~ぁ てな訳で新築~~ラブラブ

 

上と横のビニールは別物だから がっば~~~びっくりって開くようにはしてるけど

 

丸出しよりはええかもね~~ぇアップ

 

換気はどないやろかぁ・・・あせるあせる 上手くいくかな~~!?!? 寒くなるのが楽しみ~ニヤリ

 

 

 

側には菊菜とほうれん草にビニールかけておきましたドキドキ

 

前後開いてるから超風通しいい状態やけど ここは山手で冬には雪雪降るし霜降りるから 

 

これだけでも全然晴れ暖かろう照れ

 

そんなこんなでお家作りに専念してました!!

 

 

気になって今日もサツマイモ覗いてんけど まだまだ元気やわぁショボーン

 

早く抜きたくてうずうず~~ぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

仕方ないから横のラディッシュ覗いたら~~~~

 

 

もうええかもよ~~って感じに見えたからニヤリ

 

抜きました照れ

 

 

 

いんじゃね~~~ラブラブ いい感じじゃね~~ぇラブラブラブラブ

 

ぼちぼち抜きながら食べていこうかな~~音譜

 

何なら場所開いてるから も少し植えておこうかなぁチュー

 

そそ、

 

ムカゴも収穫しました~~ドキドキ

 

 

何それ!? って思う人もおるやろけど

 

自然薯のツルにできる芋みたいなやつで~~すニコニコ

 

これごま油と塩コショウで炒ったら ええ酒のあてになりまんねんアップ

 

あ、また酒飲みコメントが・・・てへぺろ!!