内視鏡検査 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

 

朝6時から下剤スタートさせましたビックリマーク

 

2リットル中半分の1リットルでいいって~~ 全然余裕音譜

 

水を500ほど飲まなきゃだけど汗

 

お口直しに水飲むから気づいたら500の水じゃ足らない状態でした~~ウインク

 

 

前日から水入れて冷蔵庫でキンキンに冷やして 氷入れたコップに注いで

 

PCしながら飲みました~~てへぺろ飲むことに集中せん方がええねんアップアップアップ

 

1時間で飲み終えろって指示に忠実に答えて

 

便もおしっこより澄んでるんじゃね~~~ってくらい いい感じに準備できました~ラブ

 

娘っちの運転で病院へGO~~~音譜

 

 

でた~~~~~~ぁ 穴あきパンツ~~~爆  笑

 

娘に画像送ったら いやらしいチューだってえー

 

アホーあせる 

 

 

ルート・・・

 

ルート取るのに肘と手首の間で取りたいけど 血管出てこないって・・・ショボーン

 

入院してた時から変わってへんやんなぁ・・・ダウンダウン

 

取れないから 採血の時の関節のとこ入れてもかまへん って聞かれたら あかんって言われへんやん・・・汗

 

腕曲げないように大変だけど 頑張りま~~~すおねがいアップ

 

で検査台に乗ってルートから薬入れたら胃と大腸の検査も気づくと終わりで~~すアップ

 

 

毎年のことなんだけど結構な量の麻酔入れたんだって~~効きが悪いからあせるあせるあせる

 

何故かまだ心電図付けられてたびっくり

 

 

なのに自分の前に検査に行った人よりも早く目覚めるという

 

寝起きの良さラブラブ

 

赤ちゃんの時も育てやすかったやろうね~~!!  違うかてへぺろ

 

目が覚めて も少し寝てって言われても目が閉じないから1度歩いてみるって言うから

 

廊下歩いたら普通に歩けたニコニコ

 

でも薬めっちゃ入ってるから あと30分寝ててって言われたけど口笛

 

全然眠りにつかないえーから 5分ほどしてもっかい歩いてOK出たから帰りました~~~照れ

 

娘っちも来てくれてたから とっとと家に帰って

 

家でゆっくり寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ただ少し気になるのが 手に青の液体が結構ついてたえー

 

何かあったときにコントラスト出すためにかける液体やんかぁ・・・ 使ったってことはガーン

 

何かあったんかぁ・・・!?

 

考えすぎならいいけど・・・あせるあせる