真っ青 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

テラスのはめ殺しの窓の面格子に

 

胡瓜をつたわせて 外からも 中からも見える状態で育ててたら

 

ほんと良く見えて面白いチューアップ

 

 

 

ぶらんぶらんぶらさがってるんやも~~~~んアップ

 

 

ブドウ・・・かわぃ~~~~~~~~ぃラブラブラブラブ

 

食べれなくていいから このままでええわぁドキドキ

 

 

そ、そ、 春に頑張ってくれたイチゴ達は ランナーをびょんびょん伸ばして~子孫を残そうと奮闘中です!!

 

 

今日は バジルだけ収穫してバジルソースにしておきましたウインク

 

 

6月と言えば紫陽花あせるあせる

 

あっちゅう間に現実に引き戻されたちゃなのストレスは

 

絶大でダウン

 

ストレスも、イライラも全て波照間島に置いてきたつもりでも

 

新たなストレスに打ちのめされそうだったから ガラスの花瓶に紫陽花活けてみたラブラブ

 

どや照れ

 

癒されたか~~ぁラブ

 

そんな声が紫陽花から聞こえる笑い泣き

 

うんショボーン

 

ニヤリ少しはなぁ~~~~

 

うち~~ 真っ青な花好きや~~~~~ぁラブラブラブラブ

 

葬式は真っ青で埋め尽くして欲しいもんだぁてへぺろアップ