剛毛 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

ニヤリ外の事が少し落ち着いたんで

 

ふっかふかでデカくなってしまったココたんのカットを

 

レディースデー中なんで気が立ってるから延期してたんだけど

 

 

少し落ち着いてきた・・・!? のかなぁてへぺろ

 

お風呂入れたいし毛玉出来てるし~今日いけそう~~~アップ

 

てな訳ででカットしました音譜

 

 

本日は背中1.2mm お腹6mm顔足はハサミでカットしました~~ラブラブ

 

 

ちゅうか 20年以上前から使ってるハサミ 子供の毛もカットしてきたけど

 

最近切れにくい・・・えー

 

ココたんの毛が 剛毛なんかぁ!?!? そんな訳ないか~笑い泣き

 

ちょっと砥石で研いでみようかなショボーン汗