G20 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

昼の定番吉本新喜劇観てたら

 

安倍ちゃん出てきたビックリマーク

 

 

すっちーめっちゃ困ってたけど面白かった~音譜

 

G20サミットの件で吉本新喜劇に・・・あせる

 

まぁ、関西の視聴率はええんやろけど 通行止めだの規制だの

 

何で大阪ですんねんって感じやね~笑い泣き

 

 

舞台の上も客席にもSPおってピリピリしてたけど

 

あっちゅう間にはけたわぁ!!

 

 

今日は庭のモッコウバラをカットして活けてみました~ドキドキ

 

 

ニヤリ窓の目隠しだけじゃもったいないんだも~~~ん

 

因みに 婆の部屋に置いておきました!!

 

何気に喜んでたかと・・・あせる