誰が雑草やねん | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

窓の目隠しのモッコウバラが満開になりました音譜

 

 

すっごいいっぱい花が付いてて可愛い~~ラブラブ

 

棘も無いし大好きドキドキ

 

 

花壇の隙間に植えたアジュガも紫の花を咲かせてまぁ~~照れ

 

このアジュガ ドンドン這いつくばって増えていくから だいぶ抜いたんだけど

 

超元気~~ってかしつこいぐらいやでぇ・・・ニヤリ

 

オダマキもパンジーも 紫チーム頑張っとりますアップ

 

 

カランコエの白い花も

 

うちのように清楚でほんと綺麗に咲いてますラブラブ

 

 

えー誰が雑草やねん 爆弾嘘でもいいから1回ぐらい清楚って言わせとくれ~~~ぇ汗

 

 

そそ~~ なでしこが色変えてん!!!!

 

こないだまで白かったのに 今めっちゃピンクになってんねん 音譜

 

 

この子たちは ホームセンターの花売ってる端っこで

 

枯れそうに弱って汗汗み切られてたのを救出してんけど音譜

 

めっちゃ女の子色に変わってたから調べたら 色変わるなでしこやったみたいラブラブ

 

 

知らなかったわ~~ぁ そんなんあるんやね~~ドキドキ

 

宿根みたいやから また冬越して元気に育ってね~~~ぇアップ