お互いに老けたよね~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

最近ココたん放置しすぎて汗

 

軽く嫌われてる感があるけど 今日も昼から放置です~~

 

ごめんちゃいあせるえーん

 

本日もリハーサル無事に終わりました!!

 

 

チケット購入日だったんで 目の前に大金が~~ニヤリ

 

 

毎年このお金で何して遊ぶ~~!?って話ししてるなぁ~~アップ

 

今年はこれでハワイへ・・・アップアップ  メンバーに刺されるなぁてへぺろあせる

 

リハ後インスト2名車に乗せてんけど

 

2人とも30代中すぎ・・・早く結婚しないとヤバいって後部座席でヤンヤ言いながらガストへ行きました~爆  笑

 

あの頃はインストも大学生やったもんね~~~ うちだって30前半だったし~~キョロキョロ

 

今やその年齢をインストが越えてきてる~~

 

ほんとお互い老けたよね~~爆  笑!!

 

 

ハンバーグ&チキン南蛮食べました~チュー

 

でも、あんまお腹空いてなかったんで 友達におかずもご飯も半分ほど食べてもらいました~アップ

 

でもちゃんとソフトクリームは食べるという・・・音譜

 

へへへへへへへへへ・・・・照れ

 

また来週頑張ろう~~ニコニコアップ