25歳 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

 

商売してへんのに なんでえべっさん行くのって思う人はおるけど

 

西宮戎神社は、えびすの神ばかりを祀っているんじゃないねんで~~ビックリマーク


伊勢神宮内宮の祭神である天照大神と出雲大社の祭神である大国主大神

 

そして氷川神社の祭神である速須佐之男大神を祀ってんねんじぃ~


だから参詣すれば、伊勢神宮と出雲大社そして氷川神社にも参詣したことになんねんで~ラブ

 

関西人は一石二鳥好きやから 西宮神社に行けば一石三鳥って事で

 

商売していなくても家内安全・交通安全を願い年初めの縁起を求めて多くの人が参拝する訳よラブラブ

 

西宮で産まれ小学低学年まで育って西宮恵比寿

 

大阪に引っ越して堀川戎と 恵比寿様と共に育ったうちには当たらい前の行事になってるかな~~ウインク*m

 

初詣に行かなくても 戎っさんには行ってたかな~~って感じラブ

 

今日は車はまぁまぁ混んでたけど 人はそうでも無かったから 規制かけらててないからスイスイ入っていけたラブ

 

 

中途半端に遅い時間に行った方が人が多いのかも・・・って感じやったてへ

 

 

中も そこまでの人じゃないから、例年の押し合いへし合いが無かったから

 

心地よく歩けたわぁ音譜

 

 

そういえば ことしの福男・・・ ニュースで見てない~~!?明日か!?

 

ここをコケながら走ってる人達の事 何も聞いてないな~~てへ

 

 

冷凍マグロちゃんは 別にお金付けるほど願掛ける気ないから素通りしました~ぶー

 

 

それよりも、一番のメインはこっち~~アップ

 

3凶のリベンジに来たんだけど ドキドキで選んでみたじぃ~

 

25個のマス目に並んだタイのおみくじを選ぶんやけど・・・・・・・・・にへ

 

 

でた~~~~~~~~~~~  半吉ガーン 凶よりまし~~♥akn♥

 

でもよく見て~~~へっ!!   娘っちとまた一緒~~にこ

 

怖い~~顔

 

 

こいつほんと怖い~~~~~~ががん うちが先に選んだんやもんアップ

 

真似すんなよ~~~ぉトボトボ

 

 

お化け屋敷入りたかったけど ココたんお留守番で気になったから早めに帰らないとね~♥akn♥って

 

気になりつつも素通り~~あせる

 

帰りにむすめっちのご要望で リンゴ飴・ケバブサンド・ベビーカステラ(三宝屋)買うって言うからお店回ってたら

 

お姉ちゃんは22歳 お姉ちゃんは25歳ってお店の人に素で言われた ほけー!?

 

・・・え!?!?

 

!?!?!?!?

 

うち・・・25歳!? 実年齢半分やん笑ビックリマーク

 

マジか 思わず10個買うって言いそうになったきらきらラブラブ

 

お世辞でも嬉しいけど 娘っちはモヤモヤ状態akn  ヒヒヒヒじぃ~

 

半吉のお陰かぁ~~~ こっちに光がさしだした~~~ぁayaayaayaaya

 

 

 

さぁ~~気分いい間に 早く帰ってお風呂入りましょ~~~ぉビックリマーク

 

また来年~~~あはは♪