ミディ胡蝶蘭カララ | SMAP Forever!!

SMAP Forever!!

SMAP大好きなまりよのブログです。
イチオシは中居くんだけど5人(6人)揃っている時が一番です。
不定期ブログですが、宜しくお願いします。

昨年、初めて知人に胡蝶蘭をいただいてから、胡蝶蘭の魅力に取りつかれています😄
胡蝶蘭初心者 の私が色々と教えていただいている方(株)リーフの社長 ozakimikinori  様がフォロワー3000人記念プレゼント企画をされて、何と私も当選しました😍
明日誕生日の私にピッタリなお誕生日プレゼントとなりました‼️
ありがとうございます❤️
ミディ胡蝶蘭 の カララ 、小さくてテーブルの上にも置けてとっても可愛いです😆



leaftaiyou (リーフタイヨウ)という名前がついています🌸
まさにタイヨウみたいに照らしてくれています✨
葉も艶があってとっても元気👍
カララとの出逢い、大切に育てます💕