コロナ対策の法要仕出し | SMAP Forever!!

SMAP Forever!!

SMAP大好きなまりよのブログです。
イチオシは中居くんだけど5人(6人)揃っている時が一番です。
不定期ブログですが、宜しくお願いします。

祖父の十七回忌、祖母の三回忌の法事をお寺で執り行いました😌
コロナウイルス対策 の為、 マスク着用 しての法事でした😓
ご住職も話されていたけど、お寺さんとのご縁を頂いて17年です😵
早いね~って💦
食事 も今回は、コロナ対策 の為に仕出し弁当 を日本料理椿さんにお願いしました✋
どのお料理も丁寧に作られていて、お味もよくて凄くおいしかった です😋



コロナ自粛 の為に、人数を減らしての法事だったけど、いい法事になりました😄