昨夜は旦那くんが、飲み会ビールだったから、実家で、のんびりして、夜11時ぐらいに帰宅しましたクローバー



旦那くんが飲み会ビールの時は、私、寝らずに起きてますラブラブ



テレビ見たり、撮ってたビデオ見たりしながら焄



旦那くんは、もちろん男クローバーなんで、大丈夫でしょうが心配であせるあせるあせる



子供がいないから、できますが溿



無料☆タクシー☆リナリナ号も出動します車



旦那くんのお迎え車



時々、会社の人も乗ってもらいますが、昨日は、遠慮されたようで、本物タクシーで帰宅してましたリボン



夜中2時に、旦那くんから連絡あり、リナリナ号車出発パー



途中…へんな車甁がいて…気持ち悪かった汗



こんなの初めてあせる



猛スピードで後ろにきたと思ったらパー横の車線にうつり、並んで走るの瀅



視線感じるけど無視
絶対見ないで、わざとに、超ゆっくり車走ったら、去っていった瀅



近くに警察署あったから、去って行かなかったら、入ろうと思ってたのが、バレたかぁ?!瀅



車の車種、ナンバー暗記したパー
気持ち悪い瀅



旦那くんに言ったら…(?_?)なぜか私、説教汗
だから、車女の人とわかるような、ステッカーを後ろに貼ったりするなパーと、日頃から言ってたでしょ瀅と………



確かに瀅



でも、心配より先に説教かい?



しかも無料☆タクシー☆リナリナ号車呼んでおいて瀅



今回でも、飲み物が出たよパー

↓↓↓

RINAのベビ待ち☆Smileブログ-Image464.jpg

旦那くんが初めて見つけたパーとくれたのは…
ホットももあせる
かなりビックリ渹
思わず…もも???と叫んだよ渹
炭酸ピーチは好きだけど…ちょっと微妙渹
ホット☆に抵抗が…私はねっパー



みんな飲んだことある?



ももが好きな人は、イイかもラブラブ
私には甘すぎかな溿
子供は好きかもクローバークローバークローバー
飲んでみて~パー



そうそう…
帰りにラーメン屋ラーメンに寄りましたパー



夜中3時汗



旦那くんが食べるのを、見て待つのは…無理汗



私も、ペロリとラーメン食べちゃった溿

↓↓↓

RINAのベビ待ち☆Smileブログ-Image463.jpg


一杯290円クローバー

安いけど、普通のラーメンラーメンだよクローバー



ラーメンラーメン食べたら、餃子食べたくなるよねあせる



でも夜中だから我慢しました珒



今日は、めっちゃイイ天気晴れなのに、ゴロゴロ休日です渹