
昨夜は旦那くんが、飲み会
だったから、実家で、のんびりして、夜11時ぐらいに帰宅しました
旦那くんが飲み会
の時は、私、寝らずに起きてます
テレビ見たり、撮ってたビデオ見たりしながら焄
旦那くんは、もちろん男
なんで、大丈夫でしょうが心配で


子供がいないから、できますが溿
無料☆タクシー☆リナリナ号も出動します
旦那くんのお迎え
時々、会社の人も乗ってもらいますが、昨日は、遠慮されたようで、本物タクシーで帰宅してました
夜中2時に、旦那くんから連絡あり、リナリナ号
出発
途中…へんな車甁がいて…気持ち悪かった
こんなの初めて
猛スピードで後ろにきたと思ったら
横の車線にうつり、並んで走るの瀅
視線感じるけど無視
絶対見ないで、わざとに、超ゆっくり
走ったら、去っていった瀅
近くに警察署あったから、去って行かなかったら、入ろうと思ってたのが、バレたかぁ?!瀅
の車種、ナンバー暗記した
気持ち悪い瀅
旦那くんに言ったら…(?_?)なぜか私、説教
だから、
女の人とわかるような、ステッカーを後ろに貼ったりするな
と、日頃から言ってたでしょ瀅と………
確かに瀅
でも、心配より先に説教かい?
しかも無料☆タクシー☆リナリナ号
呼んでおいて瀅
今回でも、飲み物が出たよ
↓↓↓

旦那くんが初めて見つけた
とくれたのは…
ホットもも
かなりビックリ渹
思わず…もも???と叫んだよ渹
炭酸ピーチは好きだけど…ちょっと微妙渹
ホット☆に抵抗が…私はねっ
みんな飲んだことある?
ももが好きな人は、イイかも
私には甘すぎかな溿
子供は好きかも


飲んでみて~
そうそう…
帰りにラーメン屋
に寄りました
夜中3時
旦那くんが食べるのを、見て待つのは…無理
私も、ペロリと
食べちゃった溿
↓↓↓

一杯290円
安いけど、普通のラーメン
だよ
ラーメン
食べたら、餃子食べたくなるよね
でも夜中だから我慢しました珒
今日は、めっちゃイイ天気
なのに、ゴロゴロ休日です渹
だったから、実家で、のんびりして、夜11時ぐらいに帰宅しました
旦那くんが飲み会
の時は、私、寝らずに起きてます
テレビ見たり、撮ってたビデオ見たりしながら焄
旦那くんは、もちろん男
なんで、大丈夫でしょうが心配で


子供がいないから、できますが溿
無料☆タクシー☆リナリナ号も出動します

旦那くんのお迎え

時々、会社の人も乗ってもらいますが、昨日は、遠慮されたようで、本物タクシーで帰宅してました

夜中2時に、旦那くんから連絡あり、リナリナ号
出発
途中…へんな車甁がいて…気持ち悪かった

こんなの初めて

猛スピードで後ろにきたと思ったら
横の車線にうつり、並んで走るの瀅視線感じるけど無視
絶対見ないで、わざとに、超ゆっくり
走ったら、去っていった瀅近くに警察署あったから、去って行かなかったら、入ろうと思ってたのが、バレたかぁ?!瀅
の車種、ナンバー暗記した
気持ち悪い瀅
旦那くんに言ったら…(?_?)なぜか私、説教

だから、
女の人とわかるような、ステッカーを後ろに貼ったりするな
と、日頃から言ってたでしょ瀅と………確かに瀅
でも、心配より先に説教かい?
しかも無料☆タクシー☆リナリナ号
呼んでおいて瀅今回でも、飲み物が出たよ

↓↓↓

旦那くんが初めて見つけた
とくれたのは…ホットもも

かなりビックリ渹
思わず…もも???と叫んだよ渹
炭酸ピーチは好きだけど…ちょっと微妙渹
ホット☆に抵抗が…私はねっ

みんな飲んだことある?
ももが好きな人は、イイかも

私には甘すぎかな溿
子供は好きかも



飲んでみて~

そうそう…
帰りにラーメン屋
に寄りました
夜中3時

旦那くんが食べるのを、見て待つのは…無理

私も、ペロリと
食べちゃった溿↓↓↓

一杯290円

安いけど、普通のラーメン
だよ
ラーメン
食べたら、餃子食べたくなるよね
でも夜中だから我慢しました珒
今日は、めっちゃイイ天気
なのに、ゴロゴロ休日です渹