
こんにちは(^-^*)/
今日は火曜日
主婦の戦い日
オープンからイオン行きましたよ(^0^)/
なんと


初めて


千円のギフト券が当たりましたよV(^0^)V
↓↓↓

一年半で初めて
感激(:_;)
しかも、トイレットペーパーもゲット(^0^)/
今日はラッキー(v^-゚)
朝から1500回限定
千円に一回
一等は3000円 3名
二等は1000円 5名
三等は500円 15名
だったかな
赤い玉見た時は、思わず~
ニヤッ溿って、なったよ
また、経験したい


が…また一年半かかるかな


くじ引きしたら、飲み物無料券もゲット
できます
ハズレても
で、もらって帰ってきました
↓↓↓

美味しい(o^~^o)
あっ、昨日の黒ゴマプリン☆旦那くん
にも好評でしたV(^0^)V
今日は旦那くん
は、会社の仲良しグループ
と、忙しかったから、お疲れ様会をするらしく、飲み会
夜中3時ぐらいしか帰ってきませぬ瀅
まぁ、たまになんでOK珒
というわけで、私は実家に夕方行きます
夜遅く帰宅します
今日は天気もイイし、お布団干しました
今日は掃除頑張るよ
今日は火曜日

主婦の戦い日

オープンからイオン行きましたよ(^0^)/
なんと



初めて



千円のギフト券が当たりましたよV(^0^)V
↓↓↓

一年半で初めて

感激(:_;)
しかも、トイレットペーパーもゲット(^0^)/
今日はラッキー(v^-゚)
朝から1500回限定

千円に一回

一等は3000円 3名
二等は1000円 5名
三等は500円 15名
だったかな

赤い玉見た時は、思わず~
ニヤッ溿って、なったよ

また、経験したい



が…また一年半かかるかな



くじ引きしたら、飲み物無料券もゲット
できます
ハズレても

で、もらって帰ってきました

↓↓↓

美味しい(o^~^o)
あっ、昨日の黒ゴマプリン☆旦那くん
にも好評でしたV(^0^)V今日は旦那くん
は、会社の仲良しグループ
と、忙しかったから、お疲れ様会をするらしく、飲み会
夜中3時ぐらいしか帰ってきませぬ瀅
まぁ、たまになんでOK珒
というわけで、私は実家に夕方行きます

夜遅く帰宅します

今日は天気もイイし、お布団干しました

今日は掃除頑張るよ

