こんにちは(^-^*)/


今日は火曜日クローバー


主婦の戦い日チョキ


オープンからイオン行きましたよ(^0^)/


なんとラブラブラブラブラブラブ






初めてラブラブラブラブラブラブ





千円のギフト券が当たりましたよV(^0^)V

↓↓↓

RINAのベビ待ち☆Smileブログ-Image468.jpg


一年半で初めてラブラブ



感激(:_;)



しかも、トイレットペーパーもゲット(^0^)/



今日はラッキー(v^-゚)



朝から1500回限定クローバー



千円に一回クローバー



一等は3000円 3名


二等は1000円 5名


三等は500円 15名


だったかなラブラブ



赤い玉見た時は、思わず~

ニヤッ溿って、なったよラブラブ


また、経験したいクローバークローバークローバー





が…また一年半かかるかなあせるあせるあせる




くじ引きしたら、飲み物無料券もゲットクローバーできますパー


ハズレてもクローバー


で、もらって帰ってきましたリボン


↓↓↓

RINAのベビ待ち☆Smileブログ-Image467.jpg



美味しい(o^~^o)



あっ、昨日の黒ゴマプリン☆旦那くんラブラブにも好評でしたV(^0^)V



今日は旦那くんラブラブは、会社の仲良しグループクローバーと、忙しかったから、お疲れ様会をするらしく、飲み会ビール



夜中3時ぐらいしか帰ってきませぬ瀅



まぁ、たまになんでOK珒


というわけで、私は実家に夕方行きます車



夜遅く帰宅します車



今日は天気もイイし、お布団干しましたクローバー




今日は掃除頑張るよパー