たくさんメッセージクローバーありがとうございましたラブラブ


嬉しかったです溿


昨夜は、初めてキッシュを作ってみましたチョキ


美味しかった~リボン

↓↓↓
RINAのベビ待ち☆Smileブログ-Image456.jpg

ちょっと陰が入って見にくいけどあせる


旦那くんですが、やはり覚えていませんでした汗


記念日は何個もないあせる
入籍リボン結婚式でOKあせる
それ以上覚えれないあせる
絶対来年も覚えてないけ汗ですって


チーン汗汗汗



まっ、いっかパー



ケーキケーキは遠慮なく食べてくれました瀅



とりあえず、ビンタはパー決行しましたチョキ


???何で???と言ってました焄



食べたケーキケーキ
↓↓↓

RINAのベビ待ち☆Smileブログ-Image458.jpg


お腹いっぱいになったから…チーズケーキは今日に残しましたあせる


ひとつずつ、頂きましたラブラブ

ついつい、美味しそうリボンで、二つ買っちゃう渹


食いしん坊ですV(^0^)V