昨日はたくさんメッセージありがとうございました嬉しかったです溿昨夜は、初めてキッシュを作ってみました美味しかった~↓↓↓ちょっと陰が入って見にくいけど旦那くんですが、やはり覚えていませんでした記念日は何個もない入籍結婚式でOKそれ以上覚えれない絶対来年も覚えてないけですってチーンまっ、いっかケーキは遠慮なく食べてくれました瀅とりあえず、ビンタは決行しました???何で???と言ってました焄食べたケーキは↓↓↓お腹いっぱいになったから…チーズケーキは今日に残しましたひとつずつ、頂きましたついつい、美味しそうで、二つ買っちゃう渹食いしん坊ですV(^0^)Vデコテンプレで記事を書く