わんちゃんと一緒に眠ってみたい | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

おはようございます

今日は30℃近く気温が上がる予報です



ご覧になった方もいらっしゃるかなぁ〜

先程、テレビを見ていると




布団をかけてもらうと



ぬいぐるみ🧸と一緒に眠る「わんこ」が

紹介されていました

もうメチャ可愛いラブ

私は、わんこを飼った経験が無いのですが

あお向けで眠るのですねビックリマーク

この姿は、本当に可愛いです


私も小さくなって

チョコ🐹と一緒に眠ってみたいと

思った事がありますゲラゲラ

モフモフして、気持ち良いだろうなぁ音譜




この横にねウインク




🐹「ママさんは、大きいから

  ちょっと無理でちゅねビックリマーク



    「そうだよね…残念



心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



家が一番ですかね



お立ち寄りくださり
ありがとうございますクローバー