#壊れないので使い続けてるもの | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

こんにちは

今日も32℃まだ上がる予報の千葉県です

いつまで30℃以上、上がるのかなぁ


壊れないので使い続けてるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

我家で、壊れないで使い続けてるものは




この「ホットプレート」です

今は「パナソニック」のロゴですが

このホットプレートは「ナショナル」

のロゴなんですよビックリマーク

私が結婚した時、取引先のメーカーの方が

「何か欲しい、電化製品あるはてなマーク

と言って下さったので、貰った物なのです

まぁ〜毎日使っているわけではないので

34年、私と一緒に、時々活躍してくれていますウインク

この写真を見たら

お好み焼きが食べたくなりましたぶちゅー





🐹「ママさんが、お好み焼きでちゅかはてなマーク

  キャベツ、お願いしまちゅ音譜



    「お好み焼きは作らないけど

  生野菜は水分が多いから

  チョコ🐹ちゃんには、少しだけね」




  

 


お立ち寄りくださり
ありがとうございますクローバー