#見てると気持ちが涼むもの | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

こんにちは

少しだけ外に出たのですが

やはり「暑いあせる」の一言です

でも今日の私地方は、少し雲が多めなので

晴天の日よりは、歩きやすかったです


見てると気持ちが涼むもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

色々ありますが、この時期はかき氷🍧ですね

昨日、次女が友達と「かき氷🍧」を食べたともぐもぐ

あの、テレビでよく見るふわふわのかき氷です

見ているだけで、涼しく感じます

私は映像を見るたびに

「いゃ〜食べたいラブ

と思うのですが、いまだに、あのふわふわの

かき氷🍧は、食べた事がありません!


次女は「いゃ〜ふわふわよ音譜」と

良いなぁ〜笑い泣き食べたいビックリマーク

映像を見るだけでも、冷んやり気分ですビックリマーク




昨日、スヌーピー大好きな次女が購入した

フェイラーのハンカチが届きました

次女は以前「買うのを、どうしようかなぁはてなマーク

と言って、購入しなくて後悔したので

今回は、悩む事なく購入しました

このスヌーピー柄のフェイラーのハンカチは

仕事に行く時には使わないで

時々、休みの日に順番に使っていますよウインク




🐹「わたちは、ハンカチより

  この、お魚の方が良いでちゅ音譜



   「チョコ🐹ちゃんに、このハンカチを渡したら

  噛み砕いて、寝床に持って行っちゃうねゲラゲラ





お立ち寄りくださり
ありがとうございますクローバー