今日のほっこりエピソード | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

こんにちは

今日も全国的に35℃の猛暑日になりそうですね

朝、干した洗濯物は、もう取り込んだ私です

これだけ暑いと、外に出るのが怖い泣き笑い

ベランダの花にも、水をしっかりあげないと

ぐったりしてしまいます

今日のほっこりエピソード

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



そんな暑い時は、チョコ🐹が眠っている顔を見て

ほっこりしています

横に入りたいなぁ〜音譜

ちょっと怖い動物も、寝顔を見ると

何だか、可愛いく見えますよねニコニコ



    「チョコ🐹ちゃん、隣りに入ってもいい?」



🐹「ママさんは、大きいから無理でちゅよビックリマーク



   「そうだよね…」






お立ち寄りくださり
ありがとうございます晴れ