#夏休みの家族旅行*御朱印 | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

こんにちは

私が住む千葉県、今日の最高気温は35℃の予報晴れ

今日も、危険な暑さですアセアセ


夏休みの家族旅行

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


もう、家族旅行には行っていませんね

最後に行ったのは、いつはてなマークて感じです

私が子供の頃でも「一度あったかなぁはてなマーク

て感じです


広島に住んでいた頃は

義父母達が、義父の生まれ故郷「北九州市」へ

引っ越したので、車まで帰省していました🚗

それが、家族旅行のようなものでしたね

それに、ある程度の年齢になると、娘達も

親と一緒に旅行へは行きたがらないしウインク

娘達も、それぞれ出掛けて、楽しそうですよ



旅行と言えば、私は「御朱印」を集めています

今回も





伊香保温泉へ行って

4箇所で「御朱印」頂きましたニコ

御朱印帳も3冊目の三分の一

次は何処かなぁ〜

私が住んでいる街の「御朱印」も

何ヶ所かで貰ったいます

過去に貰った御朱印を見ると

「あ〜ここへも行ったね」

なんて、思いますよ




🐹「わたちも、一緒に行きたいでちゅ音譜


    「そうだよね〜チョコ🐹ちゃんと

  一緒に行きたいね」


🐹「次は、お願いしまちゅよビックリマーク



さて、先程買い物に行って来ました

今朝、テレビをみていると

セブンイレブンで、こんなスムージーを販売

している情報が目




「いちごバナナスムージー」と

「マンゴーパインスムージー」


新しい物が発売されると

直ぐ買いたくなる主人と次女ゲラゲラ

早速、帰りにセブンイレブンへGOビックリマーク

甘さ控えめで、美味しかったです





お立ち寄りくださり
ありがとうございます晴れ