ソフトクリームが食べたい | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

おはようございます

皆んな仕事なので、家の中は静かです

曇り☁️の予報ですが、晴れて来ました

今日は最高気温、31℃の予報です

いゃ〜暑いなぁおーっ!




また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は基本「バニラ」が大好きなので
食べるなら、バニラのソフトクリームが良いですぶちゅー
家族は「ミックス派」もいますよ
ソフトクリーム🍦の事を買いていたら
暑いし、食べたくなりました



(画像はお借りしました)


何度かブログに書いていますが

ミニストップのバニラが大好きなのですラブ

コーンタイプは、スプーンもたべられるしウインク

私が住んでいた広島には

引っ越してして来た19年位前は

近所にミニストップが無かったのですよ

初めて食べて、美味しくて感動ドキドキ

まぁ〜ちょっとオーバーですがウインク

今は、歩いて1分の所にあるので

食べたくなったら、買いに行けます音譜

今日も暑くなりそうなので

きっと、ソフトクリームを食べると

美味しいだろうなぁ〜音譜




🐹「えっビックリマークママさん

      おいちい物の話でちゅかはてなマーク



    「チョコちゃん、反応が早いわねゲラゲラ



🐹「そうでちゅよ〜おいちい物は

  食べたいでちゅ音譜







お立ち寄りくださり
ありがとうございますソフトクリーム