#今日のおやつはこれ*鶯がまた来ました | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

こんにちは

「鶯が鳴いている」と以前に書きました

もう、ここ何日も鳴き声が聴こえていなかったのに

今朝は「ホ〜ホケキョ音譜」と聴こえきました

まだ、お嫁さんが来ていないのか

それとも、別の鶯なのかうーん

でも、とても綺麗な声が聴けて嬉しいです



午前中、ちょっと出かけていました

と言ってもスーパーですウインク

お昼ご飯を食べ終わったばかりですが



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 「今日のおやつ」はこちら




山梨県の「信玄餅」

昨日、山梨に主張に行っていた主人のお土産

テレビでも「詰め放題」の様子をやっていますね

以前、私も、日帰りバスツアーで行って

この信玄餅の「詰め放題」をやりましたよウインク

ちょっと、何個詰めたかは覚えていないのですが

まぁ〜まぁ〜の個数を持って帰った記憶です

久しぶりに食べましたが、美味しいもぐもぐ

一箱5個入りなのですが

これからが丁度良いかもウインク




🐹「え〜ビックリマークまたママさんが

  何か食べてまちゅねビックリマークくだちゃいビックリマーク



    「チョコ🐹ちゃんが食べられない

  お菓子だから、ごめんね」



🐹「わたちにも、おやつくだちゃいね」







お立ち寄りくださり
ありがとうございますクローバー