診察の順番、1番でした | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

こんにちは

今日は大学病院の日でした

でも、このところ

インフルエンザになってから

3週連続の受診になってしまいました泣き笑い

私の主治医は

とてもよく話しを聞いてくださる先生です

その為に、診察時間がどんどん長くなって

2〜3時間待つのは普通なんです

しかし、今日は私が1番の受診で

珍しく、あっという間に終わりました


病院へは、いつも主人が出勤する車で

大学病院へ回って貰ってます

今日は11時過ぎには家に帰宅しましたから〜ニコニコ

何時も、こうだと良いのだけど知らんぷり





「ただいま〜♪」

チョコ🐹を覗くと、睡眠中です💤

と思ったら




眠そうな顔をのチョコ🐹と目が合いました


🐹「あっビックリマークママさん、まだ寝まちゅからね…」


と、眠りましたよ




好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お立ち寄りくださり
ありがとうございますハムスター