カスタードクリーム大好き | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

おはようございます

曇り空☁️で、少し肌寒く感じます

まぁ〜寒がりの、私だけかもしれませんね



私がインフルエンザにならなければ

昨日、広島のマツダスタジアムで

巨人との試合🏟️を見ていたはずでした

試合はカープの勝ち

また、次回チャンスが有ればウインク



シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シュークリームは「カスタード派」です
それくらい、カスタードクリームが大好きぶちゅー
何度も、ブログにも書いています



🐹「ママさんは、カスタードクリームが

  好きでちゅよね〜

      わたち、ヨーグルトが好きでちゅ音譜


    「知ってるわよ〜

  いちごのピューレも好きだよね」


🐹「えっビックリマーク貰えるのでちゅかはてなマーク


    「残念〜無いわよゲラゲラ





お立ち寄りくださり
ありがとうございますクローバー