リベンジ、金沢へ | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

おはようございます




東京駅から、新幹線「かがやき」に乗って

金沢に向かっています

今回で、金沢は2回目なんです

初めて行った時は、なんと大雪で泣き笑い

道を歩くにも、中々大変だったのを覚えています

雪に覆われすぎて、写真は雪景色ばかり

桜🌸の時期は終わりましたが

雪が降っていない、金沢を散策したいと思います


美味しい、お寿司屋さん🍣が有るので

お昼は、そこへ行く予定です

前回、金沢に行った時も食べました

でも、事前に予約は出来ないので

金沢駅に着いたら一番に、当日予約に行きますよ

今は、かなり人気みたいなので

良い時間に、予約がとれるかなぁえー?





今朝のチョコ🐹

朝早く、カミカカミビックリマーク


🐹「ママさ〜ん、いつものくだちゃいビックリマーク



 「はいはい、お薬ね」



🐹「そうでちゅよ音譜



本当に、おかわりが欲しいくらい

スプーンを、いつまでもペロペロ舐めています

両足で立てるので、かなり良くなってはいる様です

回し車を付けてあげたいのだけど

ちょっと考え中ですうーん




昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダイヤル式の「黒電話」
それから、このイラストのテレビの様に
リモコンでは無くて
ガチャガチャと、回すチャンネルのテレビですウインク



お立ち寄りくださり
ありがとうございます晴れ