打ち上げ花火*パンは大好き | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

おはようございます

どんより曇り空ですが

これから晴れて晴れくる予報の私地方です

でも、かなり雲空なんですけど…

冬物を沢山洗濯した私は、ちょっと不安ですえー?


余談ですが、昨晩「花火が上がってるなぁ」

と思っていたら

次女がスマホで検索すると

「キンプリのコンサートみたいだよ」と


King & Prince(キンプリ)のイベントで

千葉、幕張の「ZOZOマリンスタジアム」から

花火を沢山、打ち上げていたようです

今朝、テレビでもやっていました

ヘリコプター🚁も2機、飛んでいましたよ

写真に撮れる殆どの大きさではないので

ベランダから、少し見た私ですウインク

綺麗でした



よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログに何度か書いていますが
私は「パンが大好き」です
広島に居る頃は、パン教室にも通っていました
でも、今は全く家で作っていません
娘達から「メロンパン作って〜音譜
と言われるのですよウインク
確かに手作りのメロンパンは
表面のクッキー生地が厚めで、美味しいウシシ
仕事も辞めているので、作ればいいのですが
買った方が早いですよゲラゲラ




今日はテレワークの長女

先程、眠っていたチョコ🐹を起こして

いちご🍓のピューレを音譜


🐹「お姉ちゃん、ピューレはおいちいでちゅビックリマーク



寝起きでも、凄い勢いで食べます

次女が居たら「わざわざ起こさないでビックリマーク

と、怒っていると思いますよウインク



🐹「大丈夫でちゅよ〜下のお姉ちゃんには
  内緒にしておきまちゅから〜音譜


 「なるほどチョコ🐹ちゃん、心得てるね〜ゲラゲラ



お立ち寄りくださり
ありがとうございますハムスター