#雨の日にすること*キッチン掃除 | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

こんにちは

今日の千葉県、朝から土砂降りの雨です☔

今も、凄い雨ですよ

テンション下がりますね…悲しい


雨の日にすること

 

家には誰も居ないので、午前中

キッチン掃除🧼をしていました

主に「換気扇」です


毎回、同じ事を書いていますが

本当に、誰かに掃除して貰いたいです泣き笑い

換気扇の掃除は嫌いあせる

好きな方っていらっしゃるのかなぁ知らんぷり

 

 

天気は悪いし、掃除もしたので

これからは、何もしませんビックリマーク

炬燵と友達になっていますよニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

コンビニ大好きの主人が






スフレとプリンが一緒になった

デザートを買って来ました

タイトル通り「スフレとクリームとプリン」

が一度に食べられましたよウインク

主人は、コンビニに寄ると必ず何かを買う人

まぁ〜営業マンなので

休憩で寄る事が多いのですよ

各コンビニの事は、良〜く知っていますよビックリマーク




🐹「あっビックリマークママさん

  そのおやつは、わたちは知りまちぇんよビックリマーク



    「あ…これはチョコ🐹ちゃんが

  食べられないおやつだからね〜ごめん」



🐹「今度、美味しいおやつを

       お願いしまちゅビックリマーク





お立ち寄りくださり
ありがとうございますあめ