私の「小学生の時」の担任の先生 | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

おはようございます

晴れ晴れ予報なのですが

どんより曇り空で、その上寒いおーっ!




記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


以前にも書いたかなぁ〜
記憶に残っている学校の先生は
私が小学生1.2年の時の、担任の先生です
目が大きくて、クリッとした目
とで綺麗な先生でした
その時から今でも、年賀状のやりとりはしています
でも今年貰った年賀状には
「これで、年賀状はおしまいにします」
とコメントがありました
そこには、旦那様と二人並んで撮られた
素敵な写真が印刷されていました

「わぁ~♪ 先生も歳を取られたなぁ」

私が小学生1年から、はや何年ビックリマーク
私だって、もう良い年齢ですゲラゲラ




今も一生懸命、ケージを噛んでいるチョコ🐹

長女と遊んでいます


🐹「おやつくだちゃい音譜


次女がそばに居なかったので

長女から、貰っていました


 「チョコ🐹ちゃん、良かったねウインク


🐹「下のお姉ちゃんには、内緒でちゅ」






お立ち寄りくださり
ありがとうございますクローバー