お刺身と焼き魚、どっちが好き?*広島へ帰省中 | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

おはようございます




みなさんはどちら好きですかはてなマーク


みんなの回答を見る


私は、お刺身でしょかはてなマーク
子供の頃、煮魚の骨が喉に引っかかって
とても嫌な思いをしました


ご飯🍚を口にいっぱい入れて
「ゴクンビックリマーク
と飲み込むも、なかなか骨が取れず…
泣きそうな思いをしました笑い泣き


お刺身で、お腹を壊した事もありますアセアセ
それ以来、魚はあまり🐟好きじゃなくて…


それが、歳とともに魚が美味しいウシシ
特に「お刺身」


(いつかの鰹のタタキです)

私もそんな年頃になりましたわゲラゲラ




今日から12日まで
広島へ帰省中の新幹線の中です🚅
実家はWi-Fiが無いのでちょっと大変です
80過ぎの母が一人ですから
Wi-Fiと言ってもね…ほっこりスマホじゃないし



新幹線🚅の中は最近はフリーWi-Fiがあるので
とても便利になりました



また帰りましたら更新したいと思います


「ママさん、何処へ行ってるのでちゅかはてなマーク


「新幹線に乗って、広島よ〜音譜
   お留守番よろしくね」


「わたちも連れてってくだちゃい!!




お立ち寄りくださり
ありがとうございますヒマワリ