連休最後は新宿へ*虫の声 | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

おはようございます



ここ数日、夜になると
「ジ〜ジ〜〜」と外から虫の鳴き声が聞こえます
私はこの鳴き声を聞くと
「あっビックリマーク夏がやって来たビックリマーク」  
と思うのです
(虫の名前は分かりません)



皆さんはどうでしょうかはてなマーク



昨日は友達と会う為に11時に新宿へ
新宿はいつも凄い人おーっ!
まぁ〜東京ですものね


友達が行ってみたいお店があったので
こちらのお店で待ち合わせ
「カフェ  ハドソン」



開店11時と同時に来たので
まだ空いてましたよ〜音譜



パンケーキ🥞とパスタ🍝を一皿づつ注文して
2人で半分こしました
丁度良い量でした


友達も私も
最近は胃が小さくなって
ホント、沢山食べれなくなりましたおーっ!


友達はどうしても
ここのパンケーキが食べたくてラブ
ボリューム満点なんですビックリマーク


ふわふわで美味しいことキラキラ
幸せ〜音譜
私、久しぶりのパンケーキです



「食事は2時間でお願いしますビックリマーク
とお店の方の説明がありましたので
13時に外へ


ちょっとLUMINEや百貨店をウロウロして
お茶へ



スタバですぅ
東京都内のスタバは何処も凄い人なのですが
私達が入ったスタバいつも比較空いてるんです
なので、新宿に来ると
このスタバでお茶をします


お互いの近況報告をし
子供の話をしたりと、よく喋りましたゲラゲラ
「段々と疲れが取れ難いよね〜」とかね



時々、こうやってお喋りして
元気を貰っている私です



さて、今日で長〜〜〜い連休は終わりですね
主人と次女は
「仕事に行きたく無いビックリマーク
と、ぼやいてます
長女はどうなんだろうはてなマーク



令和の始まりは
穏やかなスタートになりました
このまま穏やかに過ごしたいものです




お立ち寄りくださり
ありがとうございますラブラブ