ブログらしいブログ、あまり書けてなかったのですが、
ちょっと書いてみようかな。


Twitterとかには本音はなかなか書きづらいので笑。



ここ数ヶ月、ずっと喉の不調が続いていて、ずっと耳鼻科に通っているのですが、全然良くならず、、



手術するほどではない、結節ができているらしく、薬も飲んでるし、喉へ直接吹きかける薬ももらってるのですが、、




喋るのすら億劫で、声がつまって喋りにくくて、、
すごーくストレスで笑
ピアノだけ練習してても歌えないと楽しくなく、、
やる気がダウンしてます



ホルモンバランスも目に見えて崩れてまして、、
身体だけじゃなく、肌も珍しくボロボロになって前代未聞の肌になった時期も、、😂
身体がガタガタでございます、、💦笑


自粛生活になってから身体の不調が、、



ストレスのせいもあるのかな、、?



よくわからないけど、本当にそろそろ喉完治してほしい。。と毎日思っています、、




他のシンガーさんは、オンラインライブとか頻繁にやってるし、配信もやってるし、弾き語り動画もアップしたりしていて


私も本調子であれば、全部やる予定でした、、


YouTubeも本格的に頑張ろうって思っていた矢先😢


なんだかなーー。


やろうって思ったときにできなくなるとダメージが大きいです。







寝る前になぞに涙が止まらなくなる日もあり
精神を保つのって本当に大変だなと
日々思っています。




目指すは、ポジティブ人間なのですが、
漠然と襲ってくる将来への不安や焦り、
孤独感など、

すごく感じてしまう日もあったり。


だから新曲の「ガ・ラ・ク・タ」ができたのですが笑







ポジティブに考えたいし、
ポジティブの方が気持ちが楽になるのに、
ネガティブな感情に引きづられる😂




来月で誕生日を迎えるからこそ、
もうネガティブな思考ではなく、
ポジティブ思考で生きていきたいーー。


自己肯定感を高めたいものです。


自分を受け入れるのって本当に難しい。


もっと可愛かったらとか、もっとフレンドリーな性格だったらとか、もっと楽しく生きられたらなーとかどうしても思ってしまいますね笑




なかなか売れる光が見えない日々ですが、、


今後はどんな人生になるのかなーー






とりあえず、身体の不調をすべて治したいと思う
そよなほまれでした!




マイナスイオン浴びれた妙義神社の写真載せておきます📸