今回は皆さんにお知らせとご協力いただきたいことがあります✨✨



この度、‪600名以上の書類審査、2次審査を経て

「ミスなでしこ東京2020👑

セミファイナリトに選ばれました



そして、ファイナリストを決めるための

WEB投票】があります



WEB投票日程】

5/15()0:005/24()23:59まで



👘投票はこちら

"黒田素誉奈" を探し、投票をお願いします

投票はこちら




もし上記のURLがうまくいかない場合はこちらで

投票お願いします✨

投票はこちら






【投票ルール】

投票はお一人一日1回のみとなります。

獲得投票数ランキング+審査員による加点にてファイナリストが選出されます。





MISS NADESIKO TOKYO(ミス・ナデシコ・トウキョウ)とは、

地域をより豊かにをスローガンに、志を持つMISSを育成。

心身の美を兼ね備え、将来性のある女性を選出する。発信力と行動力のある女性像が求められる。





今回はそよなほまれとしてのエントリーが出来なかったので、黒田素誉奈にてのエントリーになりました。





私は普段なかなか関われない方と出会い、自分の視野を広げ、人として成長したいなと思い、エントリーしました。





ミスコンにエントリーするのは恐れ多かったのですが、何事も挑戦だと思い、出来ることからコツコツと自分を磨いていきたいと思います




5/24まで、一日1回投票できるので、

よろしければ、応援の程よろしくお願いします






公式HP


グラウィス公式インスタグラム





そよなほまれより✨