みなさん、こんばんは✨
TwitterなどのSNSにもアップしていますが、
今、エンターテイナーとして出来ることとしては
音楽で少しでも皆さんが明るい気持ちになってもらえることだと思ってます✨


2019年のワンマンライブで歌った「合格駅伝」をYouTubeにアップしました😊

元々は受験生へ向けた応援歌として書きましたが、今は皆さんへの応援歌として聞いていただけたら嬉しいです。


チャンネル登録もお待ちしてます✨

一緒に今の状況を乗り越えましょう!





また、この前、SMAPの 「オリジナルスマイル」のカバー動画もアップしました✨

この曲は本当に元気の出る素敵な曲だなと思っています。

SMAPのコンサートではお馴染みのアンコール曲になっていたんです😊

今の活動を始めたいと思えたきっかけのSMAP。
今は幻になってしまったけど、大好きな曲がたくさん、たくさんあります。
何度も救われました。
なので私はこれからもマイナーな曲もカバーしていきたいと思っています✨


ということで、
こちらもぜひ聞いていただけたら嬉しいです✨




明日も仕事がんばりましょ〜!!




おやすみなさい⭐