この投稿をInstagramで見る

愛知県瀬戸市ライブレポ①✨ 愛知県瀬戸市にある、さとの家にて先日「SHINGOU FES 2020」というイベントが開催され、スペシャルゲストとして呼んでいただきました✨ 瀬戸市へは初上陸でしたが、現地の方々がすごく暖かくて、明るくて元気でアットホームな雰囲気で、もう本当に楽しかったです😊 今回はご縁があり、呼んでいただきライブさせていただけたこと、本当に感謝しています✨ 差し入れやプレゼントもこんなにいただけて😢❤️ 名古屋ライブは2年前に行ったっきり、ライブできてなかったので久しぶりの方ともお会いできて嬉しかったです💕 色んな方との出会いがあり、聴きに来て良かったよとか、生活に活気が出ますって言ってくださる方がいたり、、😢 自分の歌でこんなふうに言ってもらえる人に出会えることが、この活動をしている中での一番嬉しいことであり、やりがいを感じます。 全然売れてる訳じゃないけど、少しずつ応援してくださる方が増えていたり、関東のファンの方も駆けつけてくれたり、本当に嬉しい限りです😢 シンガーソングライターが仕事ですって言い切れるまでにはまだなれていないけれど、応援してくださる方にいつか絶対恩返ししたいなと強く思った一日でした✨ そして、瀬戸市で陶芸体験もさせていただいたので、また後日アップします✨ グルメも満喫しました🙆‍♀️✨ 5月にも名古屋ライブ行くので、またみなさんとお会いできますように🌸 瀬戸市の皆さん、ありがとうございました⭐️ #f #fo #follow #followme #followforfollowback #followers #live #shingoufes2020 #shingoufes #愛知県 #瀬戸市 #さとの家 #せともの #グルメ #小倉トースト #小倉トーストモーニング #ひつまぶし #ひつまぶし備長 #瀬戸やきそば #ハイレキプレーン #チューハイ #観光 #シンガーソングライター #シンガー #ピアノ #弾き語り #弾き語り女子 #ライブ #こんばんは

soyona_homare(@soyona_homare)がシェアした投稿 -