こんにちはキラキラ
お久しぶりです!
ブログ書こう書こうと思いながら、月日が流れてしまいました笑


9/18のバースデーワンマンライブ見に来てくれた皆さん、ありがとうございました(^ω^)


シルバーウィークのど真ん中だったので、来れない連絡もいただいていたので、すごく不安でしたが友達とかも来てくれたりで結果的には満員で終えることが出来ました!


本当にありがとうございます!


今回は二胡の竹内文子さんにご協力いただきまして、オリジナル曲を5曲コラボさせていただきましたハート
{55C09044-7B6B-4AA4-9A4C-AE1030EB1DAD}


本当に素敵な方で優しくて、誕生日だからって手作りメレンゲクッキーまで下さったんです(;_;)
優しい〜ラブラブ
練習時間も短い中、本当にありがとうございました\(^o^)/
またぜひお願いします!!!




今回は春・夏・秋・冬の4つに分けて衣装も4着きました!

演出も全て私の好みで作りましたニコニコ


結局2時間くらいのライブでしたが、楽屋ではもうバタバタわちゃわちゃしてました笑


全部オリジナル曲だったので飽きないか不安でしたが、みなさんに良かったって言ってもらえて嬉しかったです。

{B1836621-AF33-405B-AC3D-FB7B73DDD580}



みなさんからの頂き物ピンク音符

{ED9B2A35-7963-4531-AEB5-A9C5CEBE0C35}


飾り付け音符
{788F715E-F70C-436E-94ED-2888784F3FF5}

{05C69885-6F0C-4467-8E65-90768F6EA1F5}

 


弾いてるところキラキラ


AUTUMN〜イチョウ紅葉

{347611F4-9D2C-4434-941E-EEA736C23E2C}



WINTER〜クリスマスツリー雪だるま

{D9695BD4-2C3D-4A7C-A45D-A6939D93770E}


SPRING〜ぽってりフラワー

{D1A22A1B-2BD7-463D-BE08-C9EDFE36697C}


SUMMER〜カキ氷
{172752F8-EE7C-4F08-8DB1-5123C2E511E6}



最後は浴衣着たんです(^ω^)
今年初浴衣でした〜笑

チェキの写メを頂戴しまして、、笑

{773E0530-4140-4557-82F8-C3F2125B61F7}



自撮り写メはありません笑
忘れてました笑 



こんな感じでした〜!
年に一回しかワンマンライブはやらないので、もう燃え尽きたーって感じでした笑!


ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございましたハート







というワンマンの記事を書こうというよりは
心の素直な気持ち書こうかなーって思ってまして。


独り言ですし、めっちゃネガティヴなことも書くと思いますが、吐かせてくたさいまし笑










実際、今の私の頭の中はどうすればいいんだろう?このまま続けるべき?やめるべき?



日々そんなことを自問自答しています



というのも、オリジナル曲をライブで歌わせていただいていて、気に入ってもらえる曲が一曲でもあるのはとっても嬉しいし、つくってよかったって心から思います!


でも私は趣味でやってる訳じゃなく、プロとしてやっていけるようにつくってますが、


実際のところ、今までの作った曲がCDになることはないに等しいのが現状です。




その中で曲を作っていても、形になるものが全くなくて何のために作ってるのかよくわからなくなります





セルフコントロールが元々得意じゃないのもあり、そこが私の欠点なのですが、色んなよく分からぬ焦りや、頭の中のハテナマークをどう自分の中でいいくるめて進めばいいのか分からないなーって




身体は嘘つけないらしく


今まで寝ることが取り柄だったくらい、大好きな睡眠が、全然できていないこと、いわゆる不眠症ってやつなんですかね?!笑


自分でもびっくりしてます


ホルモンバランスも崩れすぎていて、身体のあちこちで黄色、赤信号点滅しております笑(⌒▽⌒)


おいおい!って感じですよね笑



孤独すぎてどうしよってなったり
この心のコントロールが私の一番の課題だなって思ってます




今後の活動がどうなるかわかりませんが、
とりあえず、明日のライブがんばります〜
 




おわり。