みなさん、改めまして、
あけましておめでとうございます門松絵馬


2016年になりましたね~!!

東京オリンピック開催まであと4年だなんて、
びっくりですびっくり



今年は申年ということで
”年女” でございます猿ハート



あっという間に月日が経つなぁ~と思っていたら、親戚にも家族にも同じこと言われました笑


「もう20歳超えてるのね!まだ中学生くらいで止まってるよ」

との声が~(⌒▽⌒)


いとこ含めても私が一番下なので、
余計みんなの記憶が止まったままなんですね笑



でもなんだか私自身も、心は子供のままで年だけどんどん重なっていくような感覚があります笑。



ちゃんと身も心も大人にならなきゃなんですけどねうずまき





そして毎年恒例の箱根駅伝もバッチリ見ております~!

私の母校である、青山学院大学がすごすぎて感動してますキラキラ



でも在学中の時は、時々走ってる姿を見かける程度でしたし、部活動の方々を知るきっかけもなかったのですが、やっぱり同じ大学の人の頑張ってる姿を見ると余計に感動してしまいますねおねがい



目に見えない努力の積み重ねって本当に大切なんだろうな~って思います。



私たちが目にするのは本当にお正月の1年に1回ですが、選手の方々はこの日のために毎日毎日、必死で努力してると思うと本当にすごいですよね星



私も本当に見習わなきゃと思います。





そんなことを思いながら、2016年の抱負を決めました!!

こちらです流れ星




「TRY!進む!」~可能性は無限大~

{2B17BB0B-6B1A-4706-BC05-565AD28054D7:01}





今年は本当にメジャーデビューしたいです。
だからこそ、もうやってみるしかないなと思っています。



後悔は本当にしたくないので、

悩む暇があったらとりあえず挑戦してみて、
とりあえず進んでみて、
自分は出来ると心の中で何回も唱え続けて、
心を奮い立たせます!



難しいって思ってもやってみなきゃわからないですし、失敗してもいいんだという気持ちを持って
やるだけやってみます!



根拠のない自信を自分に持ち続けてニヤリ





もう一度、SMAPさんと共演してみせます!!

今度はSMAP×SMAPで共演するのだ!!

夢はでっかく!

明日は何が起きるかわからない!

転機が訪れるかもしれない!

もしかしたら明日、私の歌を気に入ってくれる人がいるかもしれない!

もしかしたら、そよなほまれという存在を何かのきっかけで知る人がいるかもしれない!

もしかしたら、何かの役にぴったりハマるかもしれない!

もしかしたら、CMに出れるかもしれない!

もしかしたら、何かの主題歌を歌えるかもしれない!



明日のことは誰も何もわからない!
だからこそ何が起きるかわからない!


無限大の可能性を信じて、悔いのない1日を過ごします!




私の部屋にさっきの抱負を書いた紙を貼っておきました桜



自分の人生は自分で築き上げる!
楽しく、前向きに、挑戦してみることを目標に1年を過ごしますウインク




今年もそよなほまれをよろしくお願いしますピンクハート

{FBFD2468-B853-499B-BD8F-8F4FB0D3DCE0:01}

{41BA9A87-026B-4690-9FDF-16703DE06496:01}

{FF78CD0F-3B67-404D-A417-BDF403E61D55:01}




サロモのデータいただきましたので載せておきますリボン



他の美容室でも色々撮影していただいてます(^-^)/



今年の抱負の TRY! 


には、プライベートもオシャレとかダイエットとか本当に色々と楽しみながら挑戦していきたいって意味も含まれてますキラキラ


やっぱりオシャレも好きだし、
料理とかも上手になりたいし、
ダイエットもがんばりたいし笑


欲張りだけど、全部全部がんばりたいし
充実させたいです!



サロモ撮影も色んな表情してみたいなとか、
石原さとみさんの言うように自分のかわいく見える表情とかもわかることも大切かなと思います笑ピンク薔薇



石原さとみさんは毎日、鏡の前でかわいく見える表情を練習しているらしいです!


さすが女優さんだなと思いますし、
見られる仕事には必要で大切なことなんだなと思います!


私はとりあえずポジティブに過ごせるように、
自分の可能性を無限大だと言い聞かせて、
少しでも進むようにしていきたいなって
思いますラブラブ






改めまして、

年女のそよなほまれを

これからもどうぞ

よろしくお願いしますグラサンハート音符



そよなほまれパワー全開で突っ走りますので、
みなさんついてきてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんにとって2016年が
素敵な年になりますように、、クローバーキラキラ  


{82A4A8B9-7F81-4826-AADD-B70C4E6F3BA1:01}




年明け最初のライブはこちらキラキラ

DAY:1/24[日]
PLACE:よみうりランド内の太陽の広場ステージ
PRICE:よみうりランド入園料 ¥1200のみ
TIME:13:00~13:20



新年一発目の歌声、聞きに来てくださいな~ハート


お待ちしておりますっジンジャーブレッドマン



そよなほまれハイヒール