こんばんは(*^^*)
11月1日~3日まで青祭がありました!

私は3日にAZUMOというフットサルサークルで売り子してました(((o(*゚▽゚*)o)))

見事、完売音譜

ちょっとだけだけど、手伝えて楽しかった♡
みんなともめっちゃ久しぶりに会えて楽しかった♡

{718BA050-C292-4375-A803-58818F7E3F6D:01}



そして最近、友達といろんなお話しててやっぱりね、心が綺麗な人の話聞くと本当に心ってあったかくなるんだな~って。

人間だからもちろん、色々なことで嫉妬し合ったりとかイラついたりとかしちゃうと思う。
でも笑顔でいれる話って本当に心に響くし、心が落ち着くなぁ~って。

負けず嫌いな私は悔しいって思うこととか正直あります。

でもそれが全部ダメな訳じゃないけど、
でもそういうのが大学入ってからの方が増えちゃっててだから憂鬱な気持ちになっちゃったりが多かったかななんて思ったり。

色んな人と話すことでいろんな発見いっぱいあるし、ほんとの心を取り戻せたりとかしたり(^^)

やっぱり足引っ張るとか、自分だけ良ければいいなんてあるわけないし!

就活近づくといろいろ思います。
でも私は協力し合いたいって思います。

みんなでいい将来にしたいし
自分だけじゃなく、
友達の幸せとかちゃんと心から祝える自分でありたいし。


「人には良くしておきなさい。」
ってお母さんからずっと言われ続けてる言葉です。

私もそういう人でありたいな、、



いきなり真面目なこと書いちゃった笑!

とりあえず青祭は楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))笑♡



Soyona*Homare