おはようございます♡

Happy Halloween ♩¨̮⑅*

今日はハロウィンですねっ!
みなさん仮装してますか?笑

さてさて、本題に戻りましてこの前の月曜日にディズニーランドに行ってきました( ^ω^ )

フル仮装okのディズニーに初めて行ってみんなの仮装のすごさを実感(°_°)

私たちはアフ6で、ミニーちゃん双子コーデしました(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃん!

{E12A43A5-E5F1-4E6F-8CE3-BD5F68F007BB:01}


{2F2F93DF-2DAB-4DAC-B125-B8134E8C050E:01}


{6CAE27B1-4628-472A-878D-C49A71399D21:01}


上のパーカーはユニクロで買いました!
あとは耳を購入♡

下はね、前日に電話で話して家にあるもので揃えたの(*^^*)
やっぱ趣味合う友達は服のセンス似てるらしいっ゚.*・。゚♬*゜

でも本当に混んでて、乗り物2つしか乗れなかったー(>_<)
でもハロウィン限定の食べ物いっぱい食べたよん♡♡

FBにまた詳しく写メ載せますね~☆
普段は全然UPしませんが、Halloweenの仮装も兼ねて載せようかななんて思ってます笑!よかったら見てください(o^^o)


今日は1限からです!
みなさんも仕事や学校がんばって下さい☆

See you ♪♬ヾ( ´︶`♡)ノ♬♪
Soyona*Homare