おはようございます晴れ
台風は昨日で行ったみたいで良かったですね(^_^)

ここ最近は友達とディナーすることが多くて楽しいです♡!

この前は渋谷のアリスのお店で食べましたナイフとフォークラブラブ

店内とかめっちゃ可愛くてほんと癒されました~(*/ω\*)

こんな感じです音譜
{E31F922D-7A46-4946-AC8D-41FFFCF9F1E3:01}


{F7FAE955-879F-4FBE-8984-AC01240AA161:01}


可愛くないですかー?♡
ハロウィンモードだし、すごく素敵なところでしたドキドキ

目の前にカップルが座っていて彼氏が彼女の誕生日を祝ってて、こんなところで誕生日祝われたらすごく嬉しいだろうな~って思いました!!

友達の誕生日でも祝おうかななんて思ったり(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ行ってみてくださいね~チューリップピンク

ディズニー行きたいな笑!!!!


ってことでこれから大学いってきます(ノ^^)八(^^ )ノ

Soyona*Homare