こんばんは~☆

今日は美女十色という撮影にいってきました音譜

代々木公園で写真と動画撮りました!
またUPされたらお知らせします( ^ω^ )

撮影のあとに表参道ぷらぷら歩いてたら美容師さんに声かけてもらって、30%offで髪の毛切らせてくださいって言われて思わず行ってしまったのです笑!

URっていうところで、普通にプロの人にカット✂して頂きました!
いろいろ悩んだ挙句、大学で撮影してた動画が撮り終わったので髪の毛チェンジして大丈夫だなーってなって美容師さんに切ってもらったらかなりのショートになりました笑*

自分でもびっくり~!!まぁこれから夏だしいっか笑♡

ってことでこんな感じになりました~キラキラ

photo:01



似合うかな?!*

ちょっと切りすぎた感ありますが笑。

ちょっとみんなに会うの緊張するー笑!


あと明日、この前の撮影した写真がUPされます*\(^o^)/*

ぜひ見てくださいっドキドキ

それではお休みなさいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿