こんばんは~*
また更新空いてしまってすみません(*_*)

この間の記事重くてすみません(>_<)でも読んでくださった方々がいてくれて嬉しかったです。不安な気持ちになっちゃうときありまして、、(/ _ ; )


切り替えまして、最近の出来事を書きたいと思います!

なかなか充実してまして、書きそびれてました笑(⌒▽⌒)

■7月3日にANAの整備工場へ見学に行きました!
大学ので引率としても行ってきて、私は理系じゃないので整備士になれる訳ではないのですが、楽しかったです(*^^*)VTR見て、飛行機見学して、みんなで写真撮って☆集合写真は手元にないのですが笑。
一番驚いたのが、整備士さんは英語の文を読んで整備しているということ!
整備士さんまで英語完璧だとゆー笑(⌒▽⌒)すごすぎる!さすがエリートって思いました笑(⌒▽⌒)
見学でもらったファイルとか載せときます!とりあえず社員さんがきらきらしててかっこよかったです!!

photo:01




■見学の後、TOKYO PLANNING COLLECTION 2013の説明会に行きました!
簡単に言うと女子大生が美のアプリを開発するという企画です!ニュースとかにも取り上げられてたりするみたいです!鈴木奈々ちゃんがスペシャル応援サポーターをしてくれてます!

友達に誘われてやることになり、その説明会に行ってきたのですが、かなり本格的でとってもやりがいありそうだったので今からワクワクしてます!

120チームくらいあってそのうち20チームがファイナリストとして選ばれてプレゼン発表できるみたいです!
やるからにはファイナリストに残りたいので、仲間と一緒にがんばります!!
応援よろしくお願いします(*^^*)

photo:02



■7月5日~7日まで七夕祭りやってましたね!私は地元なのでもちろん参戦しました!本当は6日だけ行こうと思ってたのですが、7日もお母さんに行こうって言われて行ってきました!
もう人、人、人って感じでした笑(⌒▽⌒)
でも意外と知り合いに会えず、ちょっと寂しかったです(>_<)笑。
6日の夜は友達と七夕回って、居酒屋行って、ベンチで話して、ファッキンで話して•*¨*•.¸¸♪結局2時すぎまで一緒に話してました笑♡楽しかった~*٭¨̮♫

photo:03



飾りいっぱいでしょ?!
意外と平塚も頑張ってます笑(⌒▽⌒)
みなさんも一度来てみてくださいね笑♡♡

photo:04



また更新しま~す♡おやすみなさいっ⁎ˇ◡ˇ⁎


Soyona*Homare