こんばんは~☆

もうあっという間に7月ですね(>_<)早すぎる!

6月29日に神奈川Girls Faceという撮影に行ってきました( ^ω^ )

神奈川県の名所を紹介していくという企画で、フリーペーパー、web、youtubeなどの撮影です♪♪

私は大山に行ってきました~!!

大山ってどこだよ?って思った人も多いと思いますが、秦野の方にあるんですキラキラ

山だから森林いっぱいで、もうほんっとに気持ち良かったです~☆☆

お豆腐が名物ですラブラブ
そばとお豆腐と、豆腐のソフトクリーム食べました!

photo:01



はい、ソフトクリーム口についちゃってますね笑。
美味しかったです~♡

大山まではケーブルカーで行きました!
photo:02



また載ったらURL載せますので、ぜひみてくださいドキドキ

ちょこっとだけ撮影写真載せます♪

photo:03



気持ち良さそうでしょ~?♡

あとね、おみくじ引いたんだけど、大吉だったの(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04



わーい!!嬉かったよん音譜

じゃあまたねんっ*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿