こんにちは~♡

この間SSIメンバーで制服ディズニーしてきました笑!

photo:01



はい、年考えろよって感じですよね笑。

でも楽しかったからいいんです笑☆

photo:02



いっぱい食べていっぱい乗って、、♡

photo:03



でもね、平日の水曜日に行ったのに混んでて、、
その理由がリアル高校生の修学旅行みたいな感じだったみたいで余計に私たち複雑な気持ちでした笑(*_*)

でも楽しかった!!

photo:04




昨日からお姉ちゃんが家に帰ってきてて、まさかの月曜日ディズニー行こうだって笑!

だから恐らくまたディズニーいってきます笑♡

まぁ楽しいから何回行ってもokだけどね(^-^)笑♡

ってことでばいばいっ🌸


Soyona*Homare