こんばんは~♡

今日は大学のいつめんで品川プリンスホテルのハプナという所でランチしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ビュッフェだったので食べ放題!!

14:00~の1Hでクーポン使って2000円で食べれました(*^^*)

めっちゃめっちゃ美味しかったです!!

photo:01



みんなとプリ~☆

photo:02




そしてその後、横浜に行ってきました!

ある撮影のお話を聞きに行ってきたんです笑*

6月の終わりに撮影するのでまたUPされたらお知らせします(*^^*)

楽しみです🌸今からわくわくです(^^)


明日は就活の説明会いってきます!
おやすみなさい*\(^o^)/*

Soyona*Homare