こんにちは~♡

昨日、恵比寿で魅せ肌ファッショングランプリの最終審査を見てきました!

前にも紹介したように私もこのイベントに参加していたのですが、神奈川県で1位になれなかったので最終には進めませんでしたが、応援して下さった方ありがとうございましたドキドキ

神奈川県では2位でした!笑

そしてそのイベントにいってきましたキラキラ

会場はDJの人がいて、BARが後ろにあってファッションショーっていうほんとにいい雰囲気でした口紅

photo:02



ファイナリストは8名で、その中から第一次審査として私たち会場にいるお客さんが投票して3名が選ばれました旗

スザンヌも来ていてすっごくかわいかったです~ラブラブ

投票結果を集計している間にドリンクやデザートの用意をしてくださっていました♡

photo:01



スザンヌさん他、Rayの編集長さん、ピーチジョンの代表さんなど審査員の方などがトークショーをしてくれて、いろいろ恋のことなど話してくれました音譜

女子力UPしそう笑♡

photo:03



付き合ってる彼氏との会話で好き?って聞かれたときの答え方は、大嫌いって言って後ろから抱きつくと良いらしいです笑。

スザンヌさんからのお言葉です笑リボン

かわいい人しか許されないよ~ってな感じのお客さんの反応でした笑キラキラ

そしてそのあとついに選ばれた3名の中からグランプリが審査員と私たちの投票で決まりましたベル

選ばれた3名はプロのメイクさんによって大変身宝石赤サンダル.*

photo:04



ちょっとうまく撮れてなくてごめんなさいあせる

みんなかわいかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

グランプリは岡村美亜里さんでした王冠2

photo:05



そのあとはプレゼントとしてグリーンのショーパンとVenus&olayの剃刀いただきましたワンピース

photo:06



ほんとにたのしかったーー♡♡
女子力あっぷして可愛くなりたいな~ラブラブ


また更新しますっ☆
じゃあ(*Ü*) οyasϋmi.。.:*ドキドキ


p.s. 前のブログでメッセージくれた方とか読者さんができてすごく嬉しかったです♡
コメントくれたら嬉しいですっ*
暇なときはお願いします音譜


Soyona*Homare