昨日は久しぶりに中学の友達と遊びました*

成人式以来かな⁈

サプライズで誕生日祝ったの~☆1ヶ月前なんだけどね笑*
そしたらすっごく喜んでくれて(((o(*゚▽゚*)o)))

サプライズ大成功*\(^o^)/*

photo:01



おめでとう!

今度はサンリオ行きましょ♡

photo:02




家に帰ってきたらまさかの38度の熱が、、(>_<)

楽しすぎて気づかなかったけど家帰っててなんか体重いな~とは思ってて笑。

何種類か薬飲んで、氷枕して、冷えピタして、、

そして今日を迎えました(>_<)

多分昨日よりは熱下がっているはず、、

でも今日は休めないからがんばるしかー!


ってことで行ってきます!


iPhoneからの投稿