こんにちは~*

今日は雨雨降ってきましたね~汗

最近大学では就活のことをずっと言われ続けている日々を送っております笑

今度説明会に行こうって思ってます!
そろそろ向き合わなきゃね*


最近はお母さんと一緒にウォーキングしてます音譜

お母さんがね、めっちゃやる気でね、私もやる気になってて毎日はちょっと難しいんだけど週3回は必ず歩くようにしてます☆

私の地元の公園にね、ちょっとしたバラ園があってすごくきれいなの♡

だから思わず写メラブラブ
photo:01



田舎も捨てたもんじゃないですねっ笑*\(^o^)/*


そしてこの前は久しぶりにいつめんのE・Fメンバーでディナーしてきたよキラキラ

誕生日が近い2人がいたからサプライズしたよ~チューリップピンク

喜んでくれてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

そして見にくいけどイメチェンした髪型ものせときますリボン

photo:02




おわりっ(*^^*)


Soyona*Homare



iPhoneからの投稿