こんばんは~☆

更新空いちゃってごめんなさい(>_<)

この前ゼミ飲みがありました~!
新歓を兼ねてだったので先輩方と始めて話しました!

ゼミの話はもちろん、就活の話とかもたっくさん聞きました!

不安だらけで仕方ないです(>_<)

私はやりたいことあるし何となく企業もいいな~って思うところあるんだけどやっぱり倍率高いし、、(´・_・`)

今から弱気でどうする?!
って話ですが(>_<)

インターンとか探さなきゃな~


私のほんとにやりたいことは就職じゃないんだけどお金ほしいし、、
就活しなきゃ4大出てる意味ないし(>_<)



ってことでって訳ではないですが、髪の毛めっちゃ暗くしました!

イメチェン笑!

でも写メまだ撮ってないので小さいですがゼミ飲みの集合写真載せておきます~♡

photo:01



わかりにくいですねっ笑。

また今度ちゃんとした写メ載せます~!!


なんか舞台終わって自分の時間が前より増えていろいろ悩むし落ち込むこと多いけど何かしら行動しなきゃだなぁーって思います。



いろいろ自分の進む道決めなきゃ。


ってことでお休みなさいっ⭐


iPhoneからの投稿