おはようございます音譜

昨日は無事に初日公演を終えました~*
場転とか大変だったけど何とかなった笑!今日はもっとスムーズに場転するぞー!!

事務所の方がゲネプロ見にきてくれて差し入れもくれました!
写メがない笑。シュークリームご馳走様でしたキラキラ


客出しのとき、知らないお客さんに歌一番うまかったですって言ってもらえて本当に嬉しかった~

私はあの1シーンのAメロとBメロを少しだけソロで歌わせてもらってるし、劇の初めのシーンだから印象に残っていたことだけでも嬉しい!

中学の友達も見に来てくれてて、早く帰らなきゃだったみたいで会えなくて残念だったけどメールで歌のこと褒めてくれてたし、私が歌ったとき観客がぉおー!ってなってくれてたんだって。

昨日の帰りの電車の中で涙ぐんだよ~

嬉しいね。

脇役でも見てくれている人がいるってことが本当に嬉しいです。

あの曲、最初は難しくて今でももちろん難しいけど少しは成長できてるのかな*

今日はダンサーとしてがんばってきます!!

本当に見にきてくれてありがとうねラブラブ


昨日の写メUP⭐

アンナリボン
photo:01



クリスワンピース
photo:02



髪型~ドキドキメイクさんにやってもらったの~^ ^
photo:03




今日も舞台がんばるぞー!!

いってきます~(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿