昨日で本番最後の稽古を終えました~!

1ヶ月あっという間だったな~*

通ししてるとき、前はこのダンス出来なかったり歌もうまく歌えなかったりしたけど前よりは成長できてきてる感じがして嬉しかったんだ*

もちろん完璧なわけじゃないし、これでいいってことは絶対なくて終わりはないんだけどやっと通しとかが楽しめて自然と表情も作れてきてて、、これこそが舞台の楽しさだろうな~なんて思って。

同じ時間は二度と戻って来ないし、このメンバーでの舞台は最初で最後だし残りの少女人形のケイト役、ダンサー役を精一杯演じたいなって思います。

明日から小屋入りで最終確認だし場転を特にがんばらなきゃ!


昨日ね、演出の朝倉先生が手作りのおにぎりを作ってくれたんです♡

すっごく美味しかったんだ~(*´˘`*)♡

photo:01




練習中にみんなでパシャり音譜

photo:02



このメンバーほんとにいい子たちばっかりで心地いいんだキラキラ

明日から月曜日まで気合い入れてがんばるぞービックリマーク


これからレポートと格闘しますー(>_<)



🌸p.s.

⭐ビデオショップドリーミング
~ニューヨークの魔女~

舞台見てみたいって思ってくれた方はぜひ下のURLからお申し込みお願いします流れ星

PCの方→https://ticket.corich.jp/apply/43707/019/

携帯の方→http://ticket.corich.jp/apply/43707/019/

チケットが残り少なくて私の出る公演は27日の13:00~と24日が少しだけ残っているかも⁈って感じです*

ぜひお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


⭐ヴィーナス&オレイ
魅せ肌ファッショングランプリ
神奈川県のそよなほまれに投票よろしくお願いします(>_<)ドキドキ

1日5回できます!お願いしますアップ

http://myrepi.com/venus/misehada/



またねんっ(๑• . •๑)♩♬♡゚*。



iPhoneからの投稿